帝梨暗邪の世界へようこそ!

ケアーンテリアの琥珀とダンディディンモントテリアのあくあ。
ケンカもするけど、ホントはなかよし義兄妹ww
ダンディディンモントテリアの珊瑚(♂)は虹の橋で見守ってくれてるよ♪

2017年04月26日

日本に2つしかない五稜郭!

函館はあまりにも有名ですが、もう一つの五稜郭は長野にあります。

我が家から車(RV)で1時間ちょいの距離。
パパちゃんがお世話になってた病院の本院から近いというのもわかっていて、前から行ってみたいと思っていたのですが・・・(RIEママは歴女ですw)
なんとなく佐久市の桜桜開花情報を見たらちょうど満開だというじゃないですかexclamation×2(有名なお花見スポットらしいのですひらめき
これはもう行くっかないっexclamationと、午後になってから思い立ってお花見に出かけました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

15時ちょい前に家を出て、16時半近くに現地に到着しました。

残念ながら資料館はお休みたらーっ(汗)
まあ開いてても16時までだったから間に合わなかったけど顔(汗)
IMG_4117.JPG

資料館の中庭にあった石像。ダジャレかいwww
IMG_4132.JPG

中庭を抜けるとこんな感じです。
IMG_4118.jpg

上から見られないのが残念ですが、GoogleEarthやMapでその形はしっかりと見ることができまするんるん
IMG_4131.JPG

IMG_4135.JPG

お堀にかかる橋の上で記念撮影カメラ
IMG_4124.jpg

IMG_4125.jpg

IMG_4126.jpg

IMG_4127.jpg

あくあはずーっと同じ表情、琥珀はどんどん笑顔になるのがおもしろいw

龍岡城五稜郭には初めて行きましたが、とにかく今の時期はお堀にかかる桜が見事でしたぴかぴか(新しい)
IMG_4120.jpg

IMG_4129.jpg

IMG_4134.JPG

IMG_4122.JPG

これからは毎年のお花見スポットにしてもいいなぁかわいい

日本に2つしかない五稜郭、その1つは意外なほど近くにありました揺れるハート


下今日も応援のポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム RIEママ・琥珀・あくあ・珊瑚 at 16:29| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

ヌキヌキ行ってきたどー!!

いつも火曜日のヌキヌキですが、今回はチャーリーとルーシーに会うため木曜日にるんるん

またしても5時半過ぎに家を出て、山奥から都会へGO!車(セダン)

思ったよりも早く着いてしまい、近くのコンビニでアイス買ったりして時間をつぶし、11時過ぎにチャーリー母さんへ連絡メール

近所の公園で集合写真をーひらめき
・・・と思っても琥珀がいるんだもんね、そんなに上手に写真が撮れるわけもなく・・・

あっち向いたりあせあせ(飛び散る汗)
2015.05.14_DSCF1546.jpg

こっち向いたりとなんとなくの集合写真になりました顔(汗)
2015.05.14_DSCF1543.jpg

11時半の【neoCAFE】OPENと同時に店内へかわいい

チャーリー母さんとノーリードでふぉんさんが来てくれて、食べるのとしゃべるのに花が咲きまくりwwwww

おつまみいろいろるんるん
2015.05.14_IMG_7985.jpg

2015.05.14_IMG_7987.jpg

朝ごはんを食べていないアタシはランチのアジアンチキンライスを注文ひらめき
2015.05.14_IMG_7986.jpg

他のお客さんの犬が気になるコハあく顔(イヒヒ)
2015.05.14_DSCF1551.jpg

楽しい時間は過ぎるのがホントに早いたらーっ(汗)
2時間半なんてあっという間だねー顔(汗)

14時半からのヌキヌキのため、14時には後ろ髪引かれる思いでneoCAFEさんを後にしました(´;ω;`)ブワッ

お土産もたくさんありがとうございましたexclamation×2
2015.05.14_DSCF3122.jpg

また遊んでくださいわーい(嬉しい顔)


さてさて、グランベリーに移動してからはマッサージにかかって、ぶらぶらショッピングして18時過ぎに琥珀のヌキヌキ完了exclamation×2

グランベリーの駐車場でとりあえず1枚撮ってみたんだけど・・・
2015.05.14_IMG_8004.jpg

うんexclamation&question
なんか四角い・・・たらーっ(汗)

気を取り直して翌日撮ってみたけど・・・
2015.05.14_DSCF1554.jpg

やっぱり丸くない・・・(´・ω・`)

そしてさらに悲しいコトに、ヌキヌキできるトリマーさんが激減するらしく火曜日に予約が取れなくなりそうだというコトを言われましたたらーっ(汗)

琥珀もシニアだから慣れたところがいいだろうけど・・・
どうすっかなぁ、これから・・・(´ヘ`;)ウーム…


下今日も応援のポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム RIEママ・琥珀・あくあ・珊瑚 at 12:28| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

お花見散歩♪

お山にはまだまだ桜の便りは届きませんが、麓あたりは満開るんるん

いつもの河川敷も満開でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ふだんはつぶやきで終わらせちゃうお散歩だけど、今日はブログにもUPしてしまおうひらめき

河川敷の桜かわいい
20150412-2.jpg

パパちゃんとあくあ、のんびりテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
20150412-1.jpg

桜の根元で写真撮ろうと思ったんだけど、車も通るところなのでちょい離れた芝生でいつものように写真撮影カメラ

あくあにデレる琥珀www(下本日のBEST SHOTexclamation×2
20150412-3.jpg

何枚か撮ってたら飽きてきて不機嫌に・・・顔(汗)
20150412-4.jpg

川に近い方の芝生を駐車場の方へ戻りつつ、途中スイセンもキレイだったのでその前でも写真をと思ったんだけど・・・たらーっ(汗)

もう写真飽きたーーー犬(怒)犬(怒)
20150412-5.jpg犬(怒)

ハイハイ、諦めますよ(´・ω・`)

お山の方が満開になるのはG.W.頃かなぁ?

麓に下りると、毎週違う場所でお花見してる気分グッド(上向き矢印)

あと2週間は楽しめるかなぁわーい(嬉しい顔)

こういう時と、夏の熱帯夜がない点だけはお山住まいでよかったと思うww


下今日も応援のポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム RIEママ・琥珀・あくあ・珊瑚 at 00:44| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

WanWan撮影会♪

【WANport】さんでWanWan撮影会があるというので、いつもでかけている木曜日というコトもあって行ってきましたグッド(上向き矢印)

【WanAction】さん、プロによる撮影会ですわーい(嬉しい顔)

最初は室内でセットを選んで撮影カメラ

シンプルな白背景、春らしい桜背景、かわいらしい赤ずきんちゃんのどれがいい?というコトだったのでパパちゃんに選んでもらったら「赤ずきんちゃんがカワイイかなわーい(嬉しい顔)
パパちゃん、ああ見えてカワイイもの好きです顔(イヒヒ)

テーマは「赤ずきんあくあと琥珀オオカミ」

IMG_1363.jpg

IMG_1370.jpg

IMG_1365.jpg

3枚目、2わん揃っての「うん?」顔がお気に入り揺れるハート

琥珀は落ち着きがなくて困ったーーーふらふら

とりあえず室内撮影はあくあのピン撮りへ移行右

IMG_1378.jpg

IMG_1375.jpg

IMG_1374.jpg

2枚目、オオカミさんに内緒話されてるみたい顔(イヒヒ)

カワイイんだけど(親バカww)、正面だと目の大きさの違いがガッツリ目立つね(´・ω・`)
でもこれも眼圧が下がって左目が小さくなったからだって思えばヨシexclamation×2

そのあと、琥珀の撮影はランへ移動右

IMG_1451.jpg

IMG_1458.jpg

IMG_1438.jpg

IMG_1491.jpg

しかし琥珀よ、なぜカメラを向けると走ってくれないのか・・・orz
もうカメラマンさんに申し訳なくて・・・顔(汗)

それでも野球命な感じとかよくとらえてくれて大満足ですわーい(嬉しい顔)

データ丸ごと買ってきましたwww
写真厳選して、フォトブックとか作ってもいいなぁるんるん

いい写真をたくさん撮ってくださってありがとうございましたClap
ニックネーム RIEママ・琥珀・あくあ・珊瑚 at 00:11| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

いざ、三浦へ!

パパちゃんが「たまには現地でうまい魚が食べたいexclamation」と思い立ったようで( ̄◇ ̄;)エッ

どこへ行くかいろいろ検討した結果、今年は雪が早いから新潟じゃなくて三浦にマグロを食べに行こうexclamation×2
ついでにアタシの姉さんのトコに信州&上州土産を持って車(RV)を見せに行こうexclamation×2というコトになりましたわーい(嬉しい顔)

前に会った時、姪っ子に車(RV)の写真を見せたら「カワイハートたち(複数ハート)」と言われたのが嬉しかったらしいwwwww

しかし日帰りの強行軍あせあせ(飛び散る汗)
まだ暗い午前5時前に自宅を出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

行ったコトがないというので城ケ島に上陸ひらめき

途中は曇り空だったけど、着いて犬犬とお散歩をしている途中で雨が・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

灯台公園にちょろっと寄って・・・(こんなショボかったっけあせあせ(飛び散る汗)
IMG_6461.jpg

写真を何枚か撮って・・・カメラ
IMG_6472.jpg

歩いてたらお土産屋さんのオバちゃんにカワイイと言われたくまサンタるんるん
IMG_6466.jpg

なぜか上を向き過ぎるあくあ顔(汗)
IMG_6469.jpg

この写真を撮ったところで雨脚が強くなったのでお散歩断念たらーっ(汗)
IMG_6471.jpg

城ケ島を出て、漁港の方へ戻りましたダッシュ(走り出すさま)

【うらり】でマグロを買ってひらめき

IMG_6474.jpg

【まぐろ食堂 七兵衛丸(魚音)】でマグロ三昧(∩´∀`)∩ワーイ
IMG_6483.jpg

定食だけで十分だろっexclamationと思いつつ、ココでしか食べられないだろうからと、欲張ってマグロの白子、マグロの皮の湯引き、マグロの爆弾唐揚げまで注文してしまったあせあせ(飛び散る汗)

でも美味しくて大満足(*^m^*) ムフッ

その後、姉宅に寄ってお土産を渡し、車(RV)も見てもらって帰るコトにるんるん

しかしカインズホームが出来たの聞いてたけど、コメダ珈琲まで出来てたのには衝撃を受けた(゚д゚)!
アタシが住んでいた頃は徒歩圏内にコンビニさえなかったのにwww

仮眠を取ったり晩ごはん食べたりしながら帰ってきたので、自宅に着いたのは日付が変わるちょっと前。

雪がすごくて琥珀が埋まりそうになったたらーっ(汗)

まあ雪深いのは慣れてるから、琥珀も雪の中を泳ぐのも上手くなってるけど顔(イヒヒ)(雪嫌いなあくあは抱っこww)

背中も真っ白にがく〜(落胆した顔)
IMG_6499.jpg

慌ただしかったけど楽しかったでーす(*´∇`*)

今度はお天気がいい時に行きたいな顔(汗)



下今日も応援のポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム RIEママ・琥珀・あくあ・珊瑚 at 06:34| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

お天気がよかったのでワン孝行♪

買い物しながら河川敷行くかなぁと思ってたんだけど、あまりにもお天気が気持ちよくて【DOG Vacation】に出かけましたわーい(嬉しい顔)

ひさしぶり〜るんるん
board.jpg

G.W.の喧騒がうそのように、平日の午後は静かでイイねぇ揺れるハート
広いランだとあくあがフリーになれないし(目が届かないとやっぱり怖いたらーっ(汗))、琥珀は他の人がいたらキケンだなぁあせあせ(飛び散る汗)というコトで、いつものように小型犬エリアへひらめき

小型犬エリアが埋まってる時は貸切ランを借りるんだけど、今回は空いててよかったε-(´∀`*)ホッ

琥珀兄さん、満面の笑顔だねーぴかぴか(新しい)
2014.09.30_DV1.jpg

あくあお嬢ちゃまもフリーになるのは久しぶりだねかわいい
2014.09.30_DV2.jpg

何本ダッシュしたかわからないぐらい走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
奥ではお嬢ちゃまが一人旅の最中ww
2014.09.30_DV6.jpg

パパちゃんに野球を投げろと催促に行く顔(イヒヒ)
2014.09.30_DV5.jpg

パパちゃんにおやつを寄こせと脅迫おねだりに行くww
2014.09.30_DV3.jpg

ママちゃんにはそんな顔しても無駄だよ顔(汗)
2014.09.30_DV4.jpg

iPodでなんとか琥珀のジャンプシーンを撮ろうと頑張ったのですが・・・^^;

なんかカッコ悪い・・・バッド(下向き矢印)
2014.09.30_DV8.jpg

キョンシーexclamation&question(知ってる人は昭和の人ww)
2014.09.30_DV9.jpg

エサを洗うアライグマ・・・たらーっ(汗)
2014.09.30_DV7.jpg

いらっしゃいませひらめきって野球に言ってるexclamation&question
2014.09.30_DV10.jpg

かわいい結論かわいい

カメラが悪いわけでも、カメラマンの腕が悪いわけでもないっexclamation×2
琥珀のジャンプが変なんだ・・・orz

いつかカッコいいジャンプシーンが撮れるのを願って・・・(○ `人´ ○) タノンマスー!

下今日も応援のポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム RIEママ・琥珀・あくあ・珊瑚 at 16:27| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

2回目の neoCAFE 上陸!!

昨日は琥珀のヌキヌキるんるん

チャーリー&ルーシーにも会いたいし、【neoCAFE】さんにも再度お邪魔してみたいと思っていたので木曜日に予約を取ったんですわーい(嬉しい顔)

朝6時過ぎに家を出発車(RV)
小雨雨が降ってたけど、途中の高坂SAでお散歩できるぐらいには上がってくれました。

さすが晴れ女の異名をとるアタシww(ΦωΦ)フフフ…

11時半ちょい前ぐらいに現地到着exclamation

チャーリー&ルーシー、久しぶりーグッド(上向き矢印)
グッド(上向き矢印)

DSCF1402.jpg

IMG_5622.jpg

きどこねさん、ふぉんさん、シーナママさんも電車に揺られてノーリードで遊びに来てくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

写真を撮ろうとおやつをチラつかせるチャーママさんを、悪い顔して見つめるチャーリーwww
「どうせ見せおやつでしょ?」と言わんばかりの顔だwww
DSCF1399.jpg

だっておやつ見せないと、こんな写真しか撮れないんだもんあせあせ(飛び散る汗)
DSCF1395.jpg

怖いもの知らずで琥珀に近寄ろうとしてたルーシー顔(イヒヒ)
何回かガウられてるのにめげないよねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのうち琥珀を舎弟にでもしようとたくらんでいるんだろうか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSCF1400.jpg DSCF1401.jpg

いつみてもイケメンだねー揺れるハートと褒められてご満悦のMAXボサ男の琥珀顔(イヒヒ)
IMG_5618.jpg

カフェマットを忘れてシーツの上に巣をつくるあくあ顔(汗)
IMG_5620.jpg

ひそかに楽しみにしてきたランチかわいい

アタシは九種の野菜と豚肉のアジアンシトラスディッシュるんるん
IMG_5615.jpg

パパちゃんはきのこのビーフストロガノフるんるん
IMG_5614.jpg

週替わりでメニューが違うってすごいなぁ(アタシなんて毎晩のメニューにものすごく苦労しているというのに^^;)
しかもおつまみ系のメニューがすごく豊富になってたexclamation×2
みんなはおつまみをいろいろ頼んでビールとかハイボールひらめき
ジョッキが何杯空いたか、神と本人たちのみぞ知るwww

イツメンの飲み会はいつもこんな感じなんだろうなぁと、ものすごく楽しい時間を過ごしました顔(メロメロ)

しかし楽しい時間はあっという間に過ぎるもので・・・たらーっ(汗)

2時間ちょいおしゃべりに興じたのち、グランベリーへと旅立った我が家だったのでした(´・ω・`)

次はヌキヌキの時間を少し遅くしようっexclamation×2

お土産もたくさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
DSCF1404.jpg

帰ってきて写真を見返してみたら、あまりにもまともなのが少なかった・・・orz

コレなんてルーシーはかわいいのにチャーリーはヘビメタのコンサート状態・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
IMG_5624.jpg

次はまともな写真が撮れるように頑張るわあせあせ(飛び散る汗)

最後にヌキヌキ後の琥珀兄さんをぴかぴか(新しい)
IMG_5633.jpg

ベビーフェイスwww

また遊んでくださいねーHello


下今日も応援のポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム RIEママ・琥珀・あくあ・珊瑚 at 20:17| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

ケアーンとウェスティがわらわら★

昨日はたくさんのケアーン&ウェスティが【DOG Vacation】に集まると、クーちゃんママさんからお誘いを受けて行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ぶっちゃけG.W.の日曜日に出かけるのは初めてかもしれない(゜o゜)
でも「琥珀祭りの琥珀クンに会いたいって方もいるんですよーグッド(上向き矢印)と言われたら、嬉しくって行っちゃいますよwww

10時ごろに集合予定だったので、9時半前には家を出発車(セダン)
思っていたよりも道路は空いていて、予定通り30分弱で現地に到着ひらめき

すでに玄関前の駐車場はいっぱい、下の広い駐車場に駐車しました。
さすがG.W.exclamation×2

駐車場で早々にお声をかけてくださったのはウェスティのジェイドちゃんとケアーンのルビーくんのオーナーさんご夫妻ひらめき
琥珀に会いたいとおっしゃって下さっていたご本人ですわーい(嬉しい顔)

相変わらず琥珀には触ってもらえませんでしたが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

DOG Vacationはシャクナゲがきれいに咲いてましたぴかぴか(新しい)
DSCF1387-1.jpg

回数券を預けてあるので、受付はスムーズに早々にランに入るとすでにそこはケアーン&ウェスティ牧場状態www

全部で何頭いたのか、まったく把握できませんでした(;´д`)トホホ

もちろん他の犬たちもたくさんいまして・・・
その中には琥珀の獲物になりそうな大きいコ(ラブラドール、ゴールデン、ドーベルマン、ワイマラナーetc.)たちもわらわらと・・・^^;

コレはいかんexclamation×2と、慌てて貸切エリアを1時間借りに行きました顔(汗)

貸切エリアでフリーになる琥珀兄さんとあくあお嬢ちゃまかわいい
DSCF1344-1.jpg

DSCF1343-1.jpg

ワタクシ、コハあくをパパちゃんに任せて他の犬たちに浮気しに行きましたwww

おそらくHANAちゃんあせあせ(飛び散る汗)
DSCF1346-1.jpg

たぶんBiBiちゃんあせあせ(飛び散る汗)
DSCF1388-1.jpg

きっとキャンディちゃんあせあせ(飛び散る汗)
DSCF1347-1.jpg

えっと・・・さすけくん?
DSCF1389-1.jpg

ジェイドちゃんexclamation×2
DSCF1382-1.jpg

お名前がわからないたらーっ(汗)ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
DSCF1360-1.jpg

DSCF1372-1.jpg

すごくよく似てるロンくんとルビーくんるんるん
さりげなく後ろにいるのはだれだexclamation&question
DSCF1381-1.jpg

よーく見ると琥珀にも似てる。
ひょっとして親戚さんかexclamation&questionと思っていたら、やっぱりLAKEWOOD'S JUSTIN TIMEの血が入ってましたw(゜o゜)w オオー!(ちなみにLAKEWOOD'S JUSTIN TIMEは琥珀の祖父ちゃんにあたりますかわいい

他にも親戚さんがいたらご連絡をひらめき
琥珀の血統書はコチラかわいい

おやつに群がるww
DSCF1359-1.jpg

DSCF1356-1.jpg

DSCF1349-1.jpg

この間、パパちゃんと貸切ランに隔離されていた琥珀がママちゃんの浮気現場をちょいちょい覗き込んでましたwww(あとでパパちゃんに聞いたら、仕切りのフェンスの下から潜り込んで脱走しようとしたこと数回・・・顔(汗)

お彼岸に雪のせいで行けなかったお墓参りに行くつもりだったので、あまり長居は出来なかったのが心残り(´・ω・`)

でも50枚弱の写真は撮れていましたので、いつも通りアルバムにUPしましたるんるん

【2014/05/04 DOG Vacation】かわいいかわいい

遊んでくれてありがとうございましたexclamation×2
お土産もありがとうございます。
もっといろんな方とゆっくりお話ししたかったです。
そしてもっと、いろんなケアーン&ウェスティと浮気したかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ウチはパパちゃんの病院があり、慣れない場所への遠出&泊りがけの旅行が難しいため、なかなかウチからお会いに行くことはできないのですが、またこちらの方へお越しの際はお声かけてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ



下今日も応援のポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム RIEママ・琥珀・あくあ・珊瑚 at 17:19| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

やっと行けました!

ずーっとチャーリー&ルーシーのブログで記事を読むたび気になっていた【neoCAFE】さん。

火曜日が定休日というコトで、なかなかヌキヌキの時に行くことができなくて・・・(´・ω・`)

先月降った大雪雪の影響でヌキヌキの予定が延期になり、最短で取れた予約が木曜日っexclamation×2

コレはもう行くっきゃないでしょGoodってコトで、チャーリー&ルーシー、チャーママに会いに、そして美味しいと噂のランチを食べに行ってきましたーるんるん

チャーリー、ルーシー久しぶりーるんるん
DSCF1259.jpg

カフェのテーブルの下、黒っこたちの写真を撮るのは至難の業です顔(汗)

ちょっと話していると、お待ちかねのランチがテーブルに(*´▽`*)

スープと前菜かわいい
IMG_3825.JPG

アタシが注文した和風ランチ『鶏からあげの山椒香味マヨソース』
IMG_3827.JPG

パパちゃん注文の『キャベツのまんまるグラタン トマトソース』
IMG_3826.JPG

ごはんのサイズが選べるので、一番小さなサイズにしてデザート&ドリンクをつけてもらいましたるんるん
アタシはパンナコッタ、パパちゃん杏仁豆腐でしたわーい(嬉しい顔)
(食べるのに夢中でデザート撮り忘れあせあせ(飛び散る汗)

噂通り美味しいっexclamation×2
そしてボリューミィexclamation×2

お腹が落ち着いたところでまた写真撮ってみたり・・・

ちょっとお疲れ?なチャーリーかわいい
DSCF1262.jpg

そしてブレブレのルーシーあせあせ(飛び散る汗)
DSCF1256.jpg

感度あげると落ち着きがないテリア兄妹&わが家の帝梨暗邪、ブレブレになりますあせあせ(飛び散る汗)

チャーママがえりさんに連絡してくれて、バイトが休みだったらしく遊びに来てくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

プリちゃん、久しぶりだねーかわいい
DSCF1277.jpg

プリちゃんの写真、ブレてなーいwww
落ち着き方が違うわと言わんばかりに優雅ですwww

落ち着きがなく、パパちゃんに捕獲された琥珀兄さんww
DSCF1273.jpg

あくあはいつも通り、カフェマット持参でおとなしくしてましたかわいい
DSCF1260.jpg

もっといっぱいおしゃべりしたかったけど、無情にもヌキヌキの時間が迫ってきたのでneoCAFEさんを後にしました。

次はヌキヌキの時間を早めにして、帰りに寄らせてもらってパンケーキ食べるっexclamation×2と心に誓いましたww

飛び込みで予約を入れてもらったので時間が遅く、終わったのが19時過ぎΣ(・ω・ノ)ノ!

それからお山に帰って、当然ながら日付が変わっておりました^^;

帰ったらお山は雪が降ってるし・・・たらーっ(汗)
IMG_3832.jpg

寒さで手が震えてブレた写真あせあせ(飛び散る汗)

琥珀兄さんは3ヵ月ぶりにスッキリできました(´▽`)
IMG_3834.jpg

手術の時に剃った場所はちょっと薄いけどね^^;
IMG_3836.jpg

急な予定変更にもかかわらず遊んでくれたチャーリー・ルーシー・プリシラ、チャーママさんにえりさん、本当にありがとう揺れるハート

次回は火曜日だけど、また木曜日に予約取って行くよーーexclamation×2

その時にはまた遊んでくださいねHello
ニックネーム RIEママ・琥珀・あくあ・珊瑚 at 01:07| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

2週間遅れの琥珀祭りレポ^^;

ギックリの影響で長時間椅子に座っているのがしんどい状態が続き、なかなかUPするに至りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

やっと写真の整理もできたので、参加者(順不同)とアルバムのURLをお知らせしまするんるん

久しぶりに走る姿を披露してくれたチャーリーかわいい
DSCF1183チャーリー.jpg

あ、この写真では走ってませんが顔(汗)

今回もお気に入りのストーンを見つけていたルーシーかわいい
DSCF1210ルーシー.jpg

琥珀に対してはちょいビビりwww

大人の余裕exclamation&question、バンナ先輩かわいい
DSCF1247バンナ.jpg

カフェの入り口がお気に入りの場所exclamation&question

久しぶりのシーナかわいい
DSCF1175シーナ.jpg

相変わらずの元気印で、ルーシーとの偽兄妹も健在exclamation&question

こちらも久しぶりのロッタかわいい
DSCF1153ロッタ.jpg

琥珀を誘った強者exclamation×2さすがラ行の女の激しい愛情表現は相変わらずwww

またまた久しぶりのレオンかわいい
DSCF1173レオン.jpg

いつも最大限の愛情表現をしてくれるレオン、琥珀の焼きもちも気にしないexclamation&question

すっかり大人のクイールかわいい
DSCF1162クイール.jpg

しばらく会わないうちに、落ち着いたイケメンになったねーハートたち(複数ハート)

ひなたぼっこ中のチップかわいい
DSCF1176チップ.jpg

やっぱり大人っぽくなってたけど、マイペースな感じは相変わらずだったかなるんるん

遠くからありがとうの小麦かわいい
IMG_3075小麦.jpg

今回もモテモテだった小柄な美少女揺れるハート

コチラも遠くからありがとうの小豆かわいい
IMG_3076小豆.jpg

ママから離れない引っ込み思案さん揺れるハート

そしてヌキヌキ前の琥珀かわいい
DSCF1209琥珀.jpg

最近愛想がよくなってきたね(='m') ウププ

息抜きで駐車場に出てきたあくあかわいい
DSCF1207あくあ.jpg

パパちゃんをガンガン引っ張ってます顔(汗)

RUN DOG RUNでの祭りが最後なんて・・・
なんだかまったくそんな感じがしないぐらい、まったりと時間は過ぎて・・・
ヌキヌキの時間が迫ってきたのでお先に失礼。

帰り際、長らくお世話になったRUN DOG RUNのお兄さんにもお土産の野沢菜渡したら「大好物なんですっ!ありがとうございますっ!!」と喜んでくれたwww

琥珀のヌキヌキ・ビフォーアフターぴかぴか(新しい)
IMG_3098.jpg

たくさんのお土産もありがとうございますm(._.*)mペコッ
DSCF1252お土産.jpg

他の写真はいつものようにアルバムにまとめてありますひらめき
※顔出し写真がなかったので、パスコード入力はなしになっています。

参加者の方はご自由にDLしてお持ち帰りくださいグッド(上向き矢印)
それ以外の方は閲覧のみでお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

【2013/12/03 琥珀祭り】

皆さんにお会いできる場所の情報、随時募集中ですexclamation×2

土日にお時間があれば、群馬日帰りオフとかどうですかwww


ちなみに次の琥珀のヌキヌキは2014/02/18(火)14:00〜です。
もしグランベリーに遊びに来られる方は声かけてくださいGood
ニックネーム RIEママ・琥珀・あくあ・珊瑚 at 18:44| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

チャールー兄妹と遊んできたよ♪

1日の火曜日は琥珀のヌキヌキでしたかわいい

ウチが平日しか予定が取れず、皆さんお仕事が忙しいようで祭りは残念ながら中止になりましたが、チャーリー母さんがお休みで久しぶりに【RUN DOG RUN】に行くというので、便乗して会いに行ってきましたひらめき

チャーリールーシー久しぶりーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_2535-2.jpg IMG_2578-2.jpg

終始いい笑顔を向けてくれていたルーシー揺れるハート
IMG_2534-2.jpg

このカワイイ顔で、琥珀にガウガウ犬(怒)できるのは強いよなーwww
でも前に怒られた記憶が残っているのか、チャーリー母さん曰く「ちょっとビビってるかも顔(イヒヒ)とのコトでした顔(ペロッ)

久しぶりのRUN DOGを探検する琥珀かわいい
IMG_2539-2.jpg

ウロウロ歩き回っていた琥珀兄さんかわいい

あくあはこの日もカフェでまったりかわいい
IMG_2579-2.jpg

他に犬いなかったし、お外出られたかなぁ?
この次はチャレンジしてみよっかGood

フードを被せられて固まる兄妹www
IMG_2547-2.jpg IMG_2550-2.jpg

ウチのコハあくも固まるもんなぁww
コレはどこの犬でも共通なんだね( ̄▽ ̄)

まったりと男同士の会話を楽しんでるのかな?
IMG_2542-2.jpg

「お互い強い妹持つと大変だよなー」とか話してる感がwww

遠くを散策してたのに、おやつの掛け声で走り寄ってくる琥珀とルーシーるんるん
IMG_2571-2.jpg

来いって呼んでもなかなか来ないくせに・・・^^;

おやつ待ちひらめき
IMG_2568-2.jpg IMG_2564-2.jpg

微妙な距離感の3ショットだわ(;´∀`)

あと30分ぐらいでヌキヌキに行く時間かなぁ?ってトコで雨が降ってきたのでカフェ内に避難あせあせ(飛び散る汗)

カフェ内の方が距離が近いexclamation×2
IMG_2588-2.jpg

「テリア3頭寄るとかしましい」というのがウソのように、みんな大人しく座ってていいコでした顔(笑)

そのあとヌキヌキされた琥珀顔(イヒヒ)

BVgPEWeCMAASsbi.jpg large.jpg

相変わらずヌキヌキするとベビーフェイスになります(^^ゞ

帰ってきたら日付変わってたけど、久しぶりにチャーリー・ルーシー・チャーリー母さんに会えて楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)

遊んでくれてありがとうハートたち(複数ハート)

また時間が取れたら12月に遊んでねーかわいい
ニックネーム RIEママ・琥珀・あくあ・珊瑚 at 04:18| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

今年1発目の琥珀祭りっ!!

おーー、久しぶりの登場だけどみんな覚えてくれてるexclamation
ケアンの琥珀でーす犬(笑)

昨年はバタバタして祭りの日程が延期になったりしたんで、みんなに会えるのは久しぶりだぜーっexclamation×2

ってわけで行ってきました、オレが主役の琥珀祭りGood

朝5:30、まだ暗いお山の我が家を出発車(セダン)

途中、いつもオレたちのトイレ休憩スポットの高坂SAで偶然友達に会ったりして(オレたちは会えなかったけど、ママちゃんとパパちゃんは会えたんだって)、11時には会場の【RUN DOG RUN】に到着ーひらめき

みんなもう到着してたよ犬(笑)

なんだか久しぶりだなー、レオンかわいい
DSCF1043-2.jpg

前回レオンは祭り不参加だったから、ホントに久しぶりーexclamation×2
相変わらずウチのママちゃんに熱烈なジャンピングちゅーキスマークキスマークをしてたww
ちょっとヤキモチ焼いちゃったぜあせあせ(飛び散る汗)

バンナ先輩、ちーーーっすexclamation×2
DSCF1034-2.jpg

いやー、バンナ先輩があんなに野球好きだとは思わなかったっすexclamation×2
でもこの写真は「誰もワシの野球取りに来んな?」って顔っすねww

シーナも元気だったかexclamation&question
DSCF1001-2.jpg

シーナもレオンに負けず劣らずのジャンピングちゅーっぷりだったよなwww
ママちゃんの歯が当たって痛かったんじゃね?顔(イヒヒ)

おー、ロッタexclamationそんなトコ入ってどうしたexclamation&question
DSCF1040-2.jpg

そっかー、ピーポーにビビっちゃったかーたらーっ(汗)
大丈夫だよ、頼りになるシーナ兄ちゃんが守ってくれるさGood
でもこんな姿のロッタって新鮮だなww

チャーリーはママさんのお仕事の都合で遅れて登場ひらめき
IMG_0141-2.jpg

しっかし抱っこされたままの状態で、ふぉんさんに大人しく毛抜かれてるってスゲェなexclamation×2
オレなんて撫でられながらちょっとブチッてされただけで「う〜〜〜〜むかっ(怒り)って言っちゃったもん顔(汗)

同じく遅れて登場のルーシーかわいい
DSCF1051-2.jpg

訳あってオンリード顔(イヒヒ)
一番年下なのに(年下だからかexclamation&question)怖いもん知らずなトコは相変わらずだなwww

で、初めましてで遊びに来てくれたまるもこかわいい
DSCF1050-2.jpg

DSCF1052-2.jpg

ウィートンのまるがお兄ちゃん、ブリンドルのもこが妹なんだって。
どこの家でも兄は大人しく、妹がお転婆なんだなぁと思ったあせあせ(飛び散る汗)
まるとは初めてだけど2ショット写真も撮れたぜGood

そして最後に遠くからやってきてくれた小麦小豆かわいい
IMG_0151-2.jpg

IMG_0149-2.jpg

ウェスティの小麦にはちょっとオレ、ストーカーっぽくなっちゃったかもあせあせ(飛び散る汗)
あんまり女には興味ないんだけどなぁ、なんか小麦可愛かったんだよなー(///ω///)テレテレ♪
小豆も小っちゃくて可愛いけど、ママさんのトコからあんまり離れなかったしなー。
次はもっと絡んでみるぞ犬(笑)

あくあはこの日もパパちゃんとカフェでいいコにしてたぞグッド(上向き矢印)
DSCF1046-2.jpg

こんな姿見ると、家ではオレより強いなんて誰も信じないんだろうなーたらーっ(汗)
「外面良子」って名前は、きっとあくあのためにあるんだっexclamation×2

そんでもってヌキヌキ前のオレるんるん
DSCF1033-2.jpg

3時間ぐらいたっぷり遊んで、このあとオレにとっては地獄のヌキヌキへ犬(泣)

こんなパピー顔にされちゃうんだぜたらーっ(汗)
after_nuki20130108.jpg

家に着いたのは次の日になっちゃってたけど、たくさん遊んで楽しかったー犬(笑)(ヌキヌキさえなければもっと楽しいのに・・・たらーっ(汗)

たくさんのお土産もありがとーーーexclamation×2
IMG_0172.JPG

残りの写真はいつも通り、ママちゃんがアルバムにしたみたいだよひらめき

【2013/01/08 琥珀祭り】


皆さん、いっぱい遊んでくれてありがとうございました(o*。_。)oペコッ
次回もよろしくお願いします★
参加者の方はアルバムからご自由にDLして写真をお持ち帰り下さいねー^^
by.RIEママ






下今日も応援のポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム RIEママ・琥珀・あくあ・珊瑚 at 00:11| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

琥珀祭りだーっ!!

午前5時半チョイ過ぎに自宅を出発車(セダン)

今回はあくあの病院とかぶることもなく、
なおかつ事件も起こらず無事いつもよりは早めに、11時前に【RUN DOG RUN】に到着グッド(上向き矢印)

参加メンバーはこちらひらめき

チャーリーかわいい
DSCF0849_チャーリー.jpg

まったりしているのは通常営業だねww
元気になってよかったよかったわーい(嬉しい顔)

ルーシー
かわいい
DSCF0798_ルーシー.jpg

お兄ちゃんと一緒に体調が悪くなっちゃうぐらい優しいルーシーだけど、祭りでは琥珀を弄ぶという剛毅な女ですwww

シーナかわいい
DSCF0795_シーナ.jpg

不参加のレオンに代わって(exclamation&question)たくさんジャンピングチューキスマークをしてくれましたwww

ロッタかわいい
DSCF0781_ロッタ.jpg

写真を撮ろうとしゃがむと近づいてきてチュッチュしてくれちゃうので、望遠で狙ったらピン写真がコレしかありませんでいた顔(汗)
手前の黒っぽいのはルーシーのお耳ww

HANAかわいい
DSCF0760_HANA.jpg

ママさんの足元から出て地面ホリホリしてたねーww
何がいたのかはナゾのままだけどあせあせ(飛び散る汗)

BiBiかわいい
DSCF0842_BiBi.jpg

珍しく琥珀が女のコをクンクンしてるっΣ(・ω・ノ)ノ!と思ったらBiBiちゃんでしたるんるん
相変わらずモテモテっぷりは健在だねww

琥珀かわいい
DSCF0783_琥珀.jpg

涼しいお山から降りていったから、なん横の暑さには慣れていないのかずーっとベロ全開あせあせ(飛び散る汗)
もう若くないんだからまったり遊ぼうよ顔(汗)

あくあかわいい
DSCF0808_あくあ.jpg

人が近づくたびにシッポぶんぶんのあくあww
みんなにナデナデしてもらえてよかったねーるんるん

そしてノーリードでるぱんママさんも遊びに来てくれましたexclamation×2
いろんな犬犬のニオイつけて帰って、るぱんくんの反応はどうだったのかなぁ顔(イヒヒ)

今回は集合写真まで撮れちゃいました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
DSCF0827_集合写真.jpg

琥珀がおとなしく座ってたのにはアタシが一番びっくりしたわwww
遥か昔、リードを放射線状にして撮影してたのがウソのようだね( ̄∀ ̄*)イヒッ

お土産も沢山ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
(忘れてきちゃったものもあって写真撮ってませんあせあせ(飛び散る汗)ゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)

そしてヌキヌキ後の琥珀の写真がこちらかわいい
DSCF0868.jpg

相変わらずヌキヌキ後は幼くなる琥珀兄さんでした顔(ペロッ)

るぱんママさんに抱っこされてる貴重な琥珀の写真や、鉢犬チャーリー、美人姉妹にニセ兄妹まで、他の写真はアルバムをご覧下さいネGood

今回はオーナーさんたちの顔が写っていなかったので、合言葉なしでフリーで閲覧できまするんるん
但し、DL&お持ち帰りは参加者の方のみとさせて頂きます。

ご協力お願いしますm(_ _"m)ペコリ


『2012/07/03 琥珀祭りアルバム』


次回の琥珀ヌキヌキは7/25(火)です。

また遊んでくださいませHello

**オマケ**
ニックネーム RIEママ・琥珀・あくあ・珊瑚 at 21:18| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

晴れた週末・DOG Vacation♪

久しぶりに日曜日がお天気っexclamation×2

てな訳で【DOG Vacation】へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

他の犬は少なかった(というか帰っちゃってたあせあせ(飛び散る汗))んだけど、久しぶりにあくあお嬢ちゃまもノーリードにさせたいと思ってプライベートランを1時間貸し切ることにひらめき

広い方や小型犬エリアだと、デッキの下に入りたがって大変なんだもん顔(汗)

さっそく野球を追い回す琥珀兄さんるんるん
DSCF0677.jpg

まずは探検っつーことでトリュフ犬状態のあくあお嬢ちゃま顔(イヒヒ)
DSCF0608.jpg

その間に琥珀は走るっダッシュ(走り出すさま)
DSCF0640.jpg

パパちゃんの足元で休むかわいい
DSCF0675.jpg

走るっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
DSCF0611.jpg

野球遊びを満喫していた琥珀兄さんでしたが・・・たらーっ(汗)

だいぶ慣れてきた感じのあくあかわいい
DSCF0613.jpg

野球で遊んでた琥珀に( >_[・]) ロックオンexclamation×2
DSCF0687.jpg

アンタ、ホントに見えてないんかいexclamation&question
と疑いたくなるぐらいの狙いっぷりです顔(汗)

琥珀と一緒に野球を待つあくあひらめき
DSCF0692.jpg

最終的に野球を奪われて(´・ω・`)な琥珀あせあせ(飛び散る汗)
DSCF0696.jpg

実はこの後、野球を巡って激しい兄妹ゲンカがあったんですがあせあせ(飛び散る汗)

仲裁に入って指の皮1枚持ってかれました、あくあお嬢ちゃまに顔(汗)

ともかくあせあせ(飛び散る汗)濃い中身でがっつり1時間遊びましたグッド(上向き矢印)

貸し切り終了後はリードをつけてラン内をお散歩して、家に帰ったら犬たちよりもパパちゃんがクタクタになってた顔(イヒヒ)

毎回貸切はツライけど、あくあもノーリードで遊べることだし3〜4回に1回ぐらいはプライベートランで遊ばせてあげようと思いましたわかわいい


下今日も応援のポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム RIEママ・琥珀・あくあ・珊瑚 at 21:02| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

波乱万丈の1日(;´д`)トホホ

すでに2週間近くが経過してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

5/8は琥珀祭りるんるん

前回はあくあの目が急に見えなくなったりで、病院を急遽予約したりで欠席になっちゃってたらーっ(汗)

冠に名前つけてもらってる本人(本ワン)が欠席って犬(泣)

そんなコトもあって、今年初だったから張り切ってたわけですよGood

でもあくあの病院と被っちゃったので、予約を早い時間にとって祭りに参加する段取りをつけてたわけです。

余裕を持って朝5時に飛行機を出発車(セダン)
8時頃には高坂SAでの休憩も終わらせて、余裕を持って病院にも祭りにも間に合うはずだったのに・・・たらーっ(汗)

なんと、高速上で車(RV)がパンク・・・orz

JAFに連絡したら車(RV)の外で待つように言われたので、初めて路肩を歩いたさっexclamation×2。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

その間、コハあくは車(RV)の中で待機。

路肩に出てから30分チョイ待ってJAF到着exclamation
JAFの車に積み込まれる時、後ろにクレートで積まれてる琥珀は車が斜めになるたびに体勢がおかしくなるみたいで、ガタガタとクレートの中で暴れてましたがく〜(落胆した顔)

でも高速上で琥珀をクレートから出す勇気がなかったので我慢してもらうしかなかったんだよ、ゴメンよーもうやだ〜(悲しい顔)

「JAFの車で運ばれてるなう」って思わずつぶやいたさあせあせ(飛び散る汗)
575419541.jpg

そのまま最寄りのPAに運ばれて、そこでタイヤ交換。
パンクしてから2時間余りかかってしまい、病院は連絡して大遅刻顔(え〜ん)

祭りに至っては病院が終わってから大急ぎでかけつけたものの、1時間しかいられなかったという悲劇的な参加になりました(;´д`)トホホ

それでも皆さんに会えてよかったかわいい

1時間しかいなかったのにたくさんお土産頂いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
DSCF0589.JPG

少ないですが写真アルバムにアップしましたグッド(上向き矢印)
写ってないコもいます、ゴメンなさいm(。_。;))m ペコペコ…

参加者の方はDLしてご自由にお持ち帰り下さいひらめき

【2012/05/08 琥珀祭り】


下今日も応援のポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム RIEママ・琥珀・あくあ・珊瑚 at 00:52| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

久しぶりの軽井沢ww

あ、どもグッド(上向き矢印)

お久しぶりの琥珀です犬(笑)

すっかりつぶやきやらフェイスなんちゃらやらで済ませるのがお約束になって、
ブログ放置し過ぎじゃねexclamation&questionってママちゃんを怒ってみたよパンチ

で、久しぶりのブログ更新になったわけです顔(イヒヒ)

今日はママちゃんの仕事があったみたいで、
何年振りだよexclamation×2って感じの軽井沢でしたひらめき

旧軽銀座なんて、お店がずいぶん変わっちゃっててビックリしてたΣ(・ω・ノ)ノ!

オレは颯爽と銀座通りを闊歩してたよGood

カワイイお姉ちゃんたちがトイプーちゃんやらダックスちゃんやら連れてたけど、
硬派なオレは見向きもしなかったぜ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

最初はあくあもトボトボと歩いてたんだけど、やっぱり慣れないトコはツライみたいたらーっ(汗)

途中からカートに入ってパパちゃんと散策るんるん

行ったのが夕方になっちゃってたから、お店ほとんど閉まっちゃってて残念ふらふら

でも軽井沢にいくと必ず食べてるっていうコロッケ屋さんは健在だったexclamation

話によるとオーナーさんは何回も替わっちゃってるみたいだけどねたらーっ(汗)

初期(10年以上前らしいww)のオバちゃんが1人でやってる頃から通ってたのになーって、
ちょっとママちゃんは残念そうだったよ(´・ω・`)

揚げたてコロッケのいい匂いがオレを誘惑するんだあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0953.jpg

DSC_0955.jpg

ママちゃんとパパちゃんは美味しそうな顔して食べてたのに、
オレもあくあも食べられなくてガッカリだよ犬(怒)

※実はキャベツメンチ犬も一緒に食べられるメニューひらめき
ネギ類使わず、塩分控えめであっさり味になってましたww(RIEママ・談)

DSC_0956.jpg

まだちょっと肌寒かったから、もうちょっと暖かくなったらまた連れて行ってよねグッド(上向き矢印)
ニックネーム RIEママ・琥珀・あくあ・珊瑚 at 23:31| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

2011年、最後の祭り!

皆さま、大変ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)

すっかりtwitterのまとめブログのようになっておりますが顔(汗)

12/6に開催された祭りの写真はUPグッド(上向き矢印)しなければっexclamation×2

朝の5時半に気温-2℃のお山を出発車(セダン)

8時頃にSAでコハあくのトイレトイレ&人間の朝ごはんタイムを挟みますww

11時前には会場の【RUN DOG RUN】に到着るんるん

地元メンバーは早々とランで走り回っておりましたグッド(上向き矢印)

参加メンバーは以下の通りひらめき
(いつものように順不同、クンちゃん省略の紹介ですかわいい

ヒカル家の犬犬にメロメロだったチャーリーかわいい
DSC_6920チャーリー.jpg
なんかたくらんでるような顔が板についてきたルーシーかわいい
DSC_6897ルーシー.jpg

すっかりお姉ちゃんらしくなったヒカルかわいい
DSC_6830ヒカル.jpg
遊び上手でモテモテのかわいい
DSC_6929希.jpg

落ち着いてるから(exclamation&question)写真が撮りやすいバンナかわいい
DSC_6833バンナ.jpg

妹想いの優しいアニキ・シーナかわいい
DSC_6882シーナ.jpg
ママさんに捕獲されてチョイblueなロッタかわいい
DSC_6886ロッタ.jpg

ママさんのそばを離れない甘えんぼさんのHANAかわいい
DSC_6890HANA.jpg
HANAお姉ちゃんと遊ぶのが大好きなBiBiかわいい
DSC_6965BiBi.jpg

今回も必殺Jumpin'ちゅーキスマークが冴えまくってたレオンかわいい
DSC_6977レオン.jpg

いつもは夏参加でマルガリータだけど、今回はモコモコごえもんかわいい
DSC_6851ごえもん.jpg
同じくモフモフは初見(exclamation&question)のあくびかわいい
DSC_6883あくび.jpg

初めましてのちっちゃカワイイ小豆かわいい
DSC_6892小豆.jpg
同じく初めましてのウェスティー・小麦かわいい
DSC_6888小麦.jpg

そしてヌッキー前でMAXボサ男の琥珀かわいい
DSC_6912琥珀.jpg
今回もカフェでまったりのあくあかわいい
DSC_6908あくあ.jpg

と、16頭のテリアが集まりましたww

お土産もたーっくさんありがとうございましたexclamation×2
(写真撮り忘れてお腹に入れたバカ者ですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・)

他の写真はいつものようにオンラインアルバムにまとめてありまするんるん
2012/01/11まで公開してますひらめき
人が写り込んだりしているものはなかったので、今回もパスワードなしです。

ところどころボケた写真が入っているのはご愛嬌ということで・・・(;´▽`A``
参加された方はご自由にお持ち帰り下さいGood

【2011/12/06 琥珀祭り】

気に入った写真は後ほど改めてブログにアップする予定です(゜▽゜*)ニパッ♪

また遊んで下さいねー^^


下今日も応援のポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム RIEママ・琥珀・あくあ・珊瑚 at 00:46| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

気づけば祭りから早2週間^^;

皆さま、ご無沙汰しておりますm(。_。;))m ペコペコ…

ブログも2ヶ月ちょい放置状態たらーっ(汗)
書こうと思っていた祭りのネタも、気づけば2週間が過ぎて鮮度が落ちてしまいました(;´д`)トホホ

祭り後に体調を崩したり、おうちがバタバタしたりでやる気スイッチが入らなかったの( p_q)エ-ン

写真を楽しみにしていてくれた参加者の皆さま、
遅くなってごめんなさいexclamation×2

アルバムをアップ上しましたGoodGoodGood

【2011/09/27 琥珀祭り】

今回もオーナー様のお顔が写り込んでいなかったので、パスワード制限かけていませんるんるん

閲覧はどなたでもご自由にわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
DLお持ち帰りは参加者の方のみでお願い致します(o*。_。)oペコッ

さて、ここから参加メンバー紹介ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
※順不同、クン・ちゃん省略させて頂いてますm(._.*)mペコッ

チャーリールーシーかわいい
DSC_6711_charley.jpg DSC_6825_lucy.jpg

兄の威厳はどこへ?チャーリーと、
我が道を行く怖いもの知らずのルーシー顔(イヒヒ)

バンナかわいい
DSC_6683_banna.jpg

もはや風格さえ感じるバンナ先輩ww

クイールチップかわいい
DSC_6708_chip.jpg DSC_6707_queil.jpg

すっかりお兄ちゃんらしく落ち着いたクイールと、
砂風呂状態のチップ顔(イヒヒ)

レオンかわいい
DSC_6783_leon.jpg

いつもジャンピングちゅーキスマーク、ありがとww

HANABiBiかわいい
DSC_6777_hana.jpg DSC_6776_bibi.jpg

お姉さんになって弾けなくなったのがちょい寂しいHANAと、
相変わらずモテモテオーラ全開のBiBiハートたち(複数ハート)

ヒカルかわいい
DSC_6750_hikaru.jpg DSC_6702_nozomi.jpg

お姉ちゃんになって変わったかな?ヒカルと、
初参加の妹分、遊び上手で将来有望なww

ととかわいい
DSC_6767_toto.jpg

祭りの雰囲気に慣れてきて、いつも楽しそうなととグッド(上向き矢印)

デュークかわいい
DSC_6775_duke.jpg

初参加のデュークは最初こそ緊張していたけど、終盤はいっぱい走り回ってたww

お土産もたくさんありがとうございましたグッド(上向き矢印)
DSC_6826_omiyage.jpg

また12月に遊んで下さーい^^


下今日も応援のポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム RIEママ・琥珀・あくあ・珊瑚 at 15:51| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

あくあ病院、のち…

おっすexclamation琥珀っすexclamation×2

毎日あちーねたらーっ(汗)

山の上の涼しいトコに住んでるのに何言ってるんだって?

イヤイヤ、ずーっと山の上に住んでればその気温に慣れちゃいますからあせあせ(飛び散る汗)

でも昨日はあくあの病院だったから、
山の上より7〜8℃も気温が高いトコに行ってきたわけ。

雨が降ったり止んだりしてたから、思ったよりも暑くなかったけどね。

あくあの病院の時は、オレは近くのペットホテルに預けられるのね。
いっつも2〜3時間は1人でのんびり、ホテルの部屋で寝てるんだ顔(ペロッ)

※あくあの病院結果は【あくあ闘病記:エボリの姫になってやる!】ひらめき

今回もパパちゃんとママちゃんが迎えにきたから、
さて、家まで長旅だなーなんて思ってたんだけど。

あれ?
帰り道ちがくねexclamation&question

着いたトコは【SUNTRAP】だった犬(笑)

珊瑚のトコに行っちゃったハリーにお花を届けに行ったんだってひらめき

下久しぶりにサントラママさんに会えてテンション上がるオレたちグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCF2472コハあく.jpg



そして・・・



チャーリーだっexclamation
DSCF2483チャーリー.jpg

ルーシーだっexclamation×2
DSCF2482ルーシー.jpg

祭りで会えなかったから、ママちゃんがサントラ行くって伝えておいたんだってひらめき

雨の中来てくれてありがとーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一緒に走れなかったのは残念だけどねたらーっ(汗)

しかし少ない頭数で会うのが初めてだったからなのか、
ルーシーがオレに「アンタ誰よexclamation&question的な態度顔(汗)

オレも大人になったから、少しは冷静に対応できたけどさー。
1、2年前のオレだったらバトル勃発だぜっexclamation
ルーシー、命拾いしたな(ΦωΦ)ふふふ・・・・(爆)

下オレにガンガン寄ってくるルーシーあせあせ(飛び散る汗)
DSCF2477コハルー.jpg

あくあとチャーリーはこんな仲よし揺れるハート(写真提供:チャーリー母さん)
20110719215029843.jpg

最近チャーリー母さんには抵抗なく触られるオレ。
抜かれたばっかの手触りを味わった後のチャーリー母さんに言われたよ。
「こんなに細い琥珀、初めて見たよwww」って顔(汗)
そりゃあ祭りで会う時はヌキヌキ直前のMAXボサ男ですから(T▽T)アハハ!

時間が遅くてちょっとしか会えなかったけど楽しかったるんるんるんるん

また9月の祭りで遊んでなーexclamation×2


**オマケ**

なんかロッタに見えたこの写真…www
DSCF2479ルーシー.jpg






下今日も応援のポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム RIEママ・琥珀・あくあ・珊瑚 at 15:49| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

2011年、2度目の琥珀祭り!

〜記事投稿・琥珀〜

今回は少なめ人数(頭数)でまったりるんるん

でもめっちゃ暑かったよーあせあせ(飛び散る汗)
お山の気候に慣れてるオレ的には、かなりゼェハァでした顔(汗)

まずはメンバー紹介からひらめき
(クンとかちゃんとか省かせてもらうねーグッド(上向き矢印)

シングルチームかわいい

バンナはいつも貫録たっぷりぴかぴか(新しい)
DSC_6647banna.jpg

オレがバンナ母さんに罠ばっか仕掛けてたから、
さすがに何度か怒られちゃったぜあせあせ(飛び散る汗)

レオンはそんなに人が好きなのかexclamation&question
DSC_6641leon.jpg

気がつくとウチのママちゃんとかにチュッチュキスマークしてるんだよなーあせあせ(飛び散る汗)

モテモテだったヒカルぴかぴか(新しい)
DSC_6649hikaru.jpg

お姉ちゃんになるらしく、大人っぽくなった気がするなグッド(上向き矢印)
そりゃあモテるわハートたち(複数ハート)

このとと、めっちゃいい笑顔じゃねexclamation&question
DSC_6620toto.jpg

だいぶ慣れてきたみたいで、弾け方がイケてたぞGood
ウチのママちゃんの帽子を略奪してたよな顔(イヒヒ)

下帽子略奪事件の証拠写真ww
DSC_6642.jpg

多頭チームかわいい

今日も幹事ごくろうさんなチャーリールーシーぴかぴか(新しい)
DSC_6671charley.jpg

DSC_6639lucy.jpg

チャーリーはとぼとぼ、ルーシーはどたどたって感じで、
兄妹でこんな足音が違うのかよって思ったね顔(イヒヒ)

そしていつも元気全開のシーナロッタぴかぴか(新しい)
DSC_6670siina.jpg

DSC_6610rotta.jpg

チャーリー&ルーシーと絡んで、偽兄妹があちこちで目撃されてた顔(イヒヒ)
シーナはレオンママのふぉんさんにすだれ抜かれてたぞ(='m') ウププ

で、抜かれる前のオレ・琥珀と・・・(この写真使い回しじゃんむかっ(怒り)
beforenuki_22.jpg

カフェでパパちゃんとまったりしてたあくあぴかぴか(新しい)
granberry_aqua4.jpg

全部で10わんこ犬(笑)

ヌキヌキまでの3時間、遊びまくったぜexclamation×2

お土産もたくさんありがとーひらめき
DSCF2295.jpg

また一緒に遊ぼうなーGood

そうそう、今回もママちゃんが祭りの様子をアルバムにUPしたってグッド(上向き矢印)

今回は人の顔が写ってなかったから、パスワードOPENにしたんだってひらめき

パスワードは【ケアン牧場】

アルバムは下のリンクから見に行ってくれよなGood

【2011/05/10 琥珀祭り】






下今日も応援のポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム RIEママ・琥珀・あくあ・珊瑚 at 23:59| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする