帝梨暗邪の世界へようこそ!

ケアーンテリアの琥珀とダンディディンモントテリアのあくあ。
ケンカもするけど、ホントはなかよし義兄妹ww
ダンディディンモントテリアの珊瑚(♂)は虹の橋で見守ってくれてるよ♪

2017年03月13日

昨日は珊瑚の誕生日でした

昨日3/12は珊瑚の誕生日でした。
虹の橋にお引越ししていなければ、こちらで12歳になっていたはずです。

お笑い担当だった珊瑚に湿っぽいのは似合わないし、やっぱり誕生日は「おめでとう!」って感じだから、元気だった頃の珊瑚の写真を乗っけて勝手にお祝いしちゃいますわーい(嬉しい顔)

珊瑚は大きい犬大好きでしたハートたち(複数ハート)

ゴルちゃんにご挨拶るんるん
DSC_0250_2.jpg

そして子バニちゃんと相撲(;´∀`)
DSC_0348_2.jpg

後追いちゃんww
DSC_0356_2.jpg

お他所のウチのコになるのも得意でした顔(汗)

たまたまランに遊びに来ていた方の膝の上で(^▽^;)(ちゃっかり琥珀まで!)
DSC_0290_2.jpg

パパちゃんの膝の上で垂れるww
DSC_0314_2.jpg

何よりも琥珀が大好きだったよね(´;ω;`)ブワッ

野球の奪い合いをしていても・・・
DSC_0524_2.jpg

こーんな顔してガウガウしてても・・・
DSC_0527_2.jpg

決してケンカには発展しませんでしたわーい(嬉しい顔)

虹の橋では大人しくしてるかなぁ?と思いつつ、やっぱり珊瑚は珊瑚なんだろうなぁww

虹の橋で祝う12歳、( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:



下今日も応援のポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム RIEママ・琥珀・あくあ・珊瑚 at 03:31| Comment(0) | 珊瑚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日のつぶやき







ニックネーム RIEママ・琥珀・あくあ・珊瑚 at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする